

夏コミ終了

夏コミお疲れさまでした。
スペースに来て下さった方、友人各位ありがとうございました。

今回は土日月という変則日程、その中の2日、日月参加でしたが
へろへろでした。

入稿リミット一週間前にぶっ倒れて、コミケ7日前まで
仕事言ったり休んだりの日々、多分7月終わりから8月までは
入院中しているのと同じぐらいのの睡眠時間(というか活動停止)でした。

ギリギリ動けるようになっていったら、あの猛暑。
並んでいる隣の戦友(とも)が倒れていく中、
志を受け継ぎながら生還。 というのは大げさですが、
正直、入稿間に合って、コミケにいられるのが御の字というぐらいで。

リンホラのライブも欠席でしたし、遊びに行く機会も喪失。
エシディシの如く滂沱でしたから。

とりあえず、復帰で今は予後観察というところなのですが、
まぁ何とか生きてます。

とりあえず、次回はリリマジですね。
新しいお話を持っていくつもりです。

ではでは

表紙UP

遅くなってしまいましたが、表紙アップです。
いよいよ明後日たのしみです。SAMPLE.jpg

入稿完了

更新遅れましたが、入稿完了です。

一時完全に倒れてて駄目かなと思わなくもなかったですが、
ギリギリでセーフ。
要は疲れすぎとのことですが。
そんならもっと早く倒れると思うという妙な自覚があったりなかったり。
まだ、回復中なのですが、なんとか夏コミまでにはとおもってます。


夏コミはセ52aで三日目参加です。

後、念願のとらのあなさんでの委託開始。
昨年夏コミの作品出していただいています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/20/040030132018.html

では

studio Z&Z  リブート

半年以上ぶりの更新です。
永らくお待たせしました。
待って下さった方いらっしゃるか不明ですが(苦笑)
首や耳にキテ、通院もそれなりにあったのですが、
気分的にも余裕というか、書きたい欲もだいぶ戻ってきました。

studioZ&Z 再起動です。
まずはコミケ通りました。
新刊出します。
諸般の事情でコミ1はお休みだったので
「エルトリア日記」をある程度まとめたものを
と思っています。

年内の活動予定は下記のとおりです。



コミックマーケット84
2013年 8月12日(月)
セ52a

リリカルマジカル16
2013年10月14日(祝、月)
申し込み予定

コミックマーケット85
2013年 12月
申し込み予定

ではでは

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。


雨や駐車場落選など結構いろいろな問題もあったのですが、なんとか無事に終わってホッとしています。
また良い場所に恵まれいろいろな方の手に取っていただけて嬉しかったですね。
今も結構へろへろですが、良いコミケでした。


次はリリマジ14&冬コミです。
受かると念じてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
